メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

自己研鑽の時間

理事長ブログ

2024.03.24

最近、朝夜の日課となっている勉強時間。

毎朝の高校生くんの学校送迎、そして夜の塾迎えの時間って、合計したら2時間もあるんですよ〜💦

そこで、

それなら自己研鑽の時間にしちゃおう!

と決め毎日2時間、運転中に講和や講義を拝聴しています。

決まりごとは一つ!

その時間の勉強内容は、「医療福祉業界以外のことにする」

そして最近、よく拝聴するのは、田坂広志先生のお話です。

心と頭、どちらにも浸透する内容なのでたくさんの学びがありますよ。✨

一回では理解が不十分なので、(笑)

基本3回拝聴し、少しでも習得できるように…と。😊

「継続は力なり」

毎日のルーティン、しっかりと継続していきますね〜😊😊

理事長ブログ一覧