ニュースNEWS

2024.03.20

首相官邸のホームページに掲載されました!

NEWS

皆さん、こんにちは‼ 社会福祉法人ひだまりです。
今日は、特別なニュースを皆様と共有したいと思います。

 
先日、私たちの施設に大変名誉あるゲストを迎えました。内閣総理大臣補佐官の矢田様と秘書官の冨安様です。

この訪問は、私たちの日々の努力と地域への貢献を見ていただくためのものでした。

そして、その訪問の様子が

なんと、

それには、ひだまりの取り組みがご紹介されています。

首相官邸のホームページに掲載されたことは、私たちにとって大きな誇りであり、これからも地域社会に貢献していくための大きな励みとなりました。
  

訪問の日、矢田様と冨安様は、私たちの施設をじっくりと視察され、スタッフや利用者の方々とも交流されました。

私たちの日々の取り組みや、地域社会への影響について、深い関心を持ってくださったことはとても嬉しかったです。

私たちの活動が、より多くの人々に理解され、支持されるきっかけとなれば幸いです。
  

 

この特別な日のことを、首相官邸のホームページで読んでいただけると嬉しく思います。

また、これを機に、私たちひだまりの活動にもっと注目していただければと思います。

私たちの使命は、地域福祉の向上に寄与することです。

このような高い評価を受けることで、私たちの活動が正しい方向に進んでいることを確信しています。これからも、私たちは地域社会の一員として、皆様とともに成長し続けていきたいと思います。

 

これからもひだまりをどうぞよろしくお願いいたします。

 

賃金・雇用に関する視察in滋賀県 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)

 

ニュース一覧