メインビジュアル

BLOGブログ

新しい仲間が増えました!

本郷事業所

わが家ひだまり

2022.09.06

こんにちは!

地域密着型特養「わが家ひだまり」です。

わが家では、7月から特定技能実習生のマラさんが、新しく仲間に加わってくださっています。彼女はすでに3年間、他の法人様で介護現場経験を積み、初任者研修も修了されているので、とてもしっかりされていますよ!しかも、とっても優しくて、ご入居さまが笑顔になれるように・・・と、すでに色々な環境面の取組み発案をしてくださっています(笑)。

わが家では、定住外国人の介護職員さんや技能実習生さん等々、様々な国の出身職員さんがいらっしゃいますが、皆でしっかりとご入居さまの暮らしをサポートしていきたいと思います。

ブログ一覧