メインビジュアル

BLOGブログ

映画鑑賞

一色事業所

縁ひだまり

2024.02.14

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

まだまだ寒い日が続くので、今月はお部屋で楽しめる行事として映画鑑賞を行いました!

映画だけではなく、美空ひばりさんのコンサートや漫才など内容盛り沢山。👏

意外にも?!綾小路きみまろさんの漫談が人気で、「昔からこの人好きやわ、面白いんよ〜😆」とご入居者様のお笑い好きという一面を発見です。🎶

私たち職員が大切にしている笑顔…とはまた違うかもしれませんが、生活の中に笑いがあるのはすごく大切なことだと思います。☺️

あちこちで笑いが起こる楽しい午後のひとときでした。(*^_^*)

ブログ一覧