メインビジュアル

BLOGブログ

地域に出向きまーす

本郷事業所

はなれひだまり

2024.04.05

こんにちは!

小規模多機能「はなれひだまり」です。

本年度のひだまりは、地域に愛される‼️

をモットーに、様々な地域の活動にお邪魔したいと思っています。(^^♪

そして今年度は、朝妻筑摩の自治会様とコラボして、地域の健康作りのサポートをさせていただく予定です。😊

本日は、理学療法士と一緒に伺い、ご挨拶&「ちょっと気をつけて腰痛予防」をお伝えしました。

本格的な開始は、今月中旬からになります。(^▽^)/

順次、報告していきますので、楽しみにしておいてくださいね~✨

ご興味ある自治会様や有志の皆様、ぜひひだまりまでご連絡くださいませ。(^O^)

ブログ一覧