メインビジュアル

BLOGブログ

ステーキですよ~

一色事業所

縁ひだまり

2024.04.30

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

皆さんでステーキを焼いてみましたよ~😊

「なんや この赤いの」「どうするの?」と、不思議そうにテーブルを凝視…

裏返したら「ステーキやん✨」と。

そして、ゲーム開始でーす!

トングを握るも、お肉を摘むのが大変・・💦

ほんとのお肉なら厚みがあったはずですが…極薄ペランペランのお肉(笑)

しかし!縁の利用者さんは、気にしてはいません。😊

「何人分焼くの?」「火傷したらあかんな」と、必死にひっくり返して下さいました。

何事も、素直に受け止めて喜んで下さる利用者さんにいつも感謝。🍀

職員も作ったかいがありました。✨

が、終わった後に「ほんで 今夜はステーキかぁ?」と、問われ

次回は、ほんとのステーキを考えてみます…(笑)

ブログ一覧