メインビジュアル

BLOGブログ

MVP賞✨✨

近江事業所

訪問看護ひだまり

2024.05.03

こんにちは!

訪問看護ステーション「ひだまり」の看護師です。

なんと、昨年度の事業所VIP賞…いやMVP賞(笑)を、

私達、訪問看護ステーションひだまりが受賞しました。👏

スタッフ一同とても嬉しく思います♪

特に昨年1年間は振り返ると紆余曲折大変な事がたくさんありましたが、管理者・副管理者を中心にチーム一丸で取り組んできた成果だと思います!

個性豊かなスタッフが多いですが、1人1人の個性を活かし合い、苦手な部分は補填し合う、本当にいいチームだな・・と。🤝

これからもスタッフ一同、利用者様に寄り添った支援を行い、また、働きやすい職場作りもみんなで取り組んで行こうと思います。😊

ブログ一覧