メインビジュアル

BLOGブログ

ドライブ🚙

一色事業所

縁ひだまり

2024.06.10

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

✨願いを叶えます✨ 縁恒例誕生日企画💓

いつも会話の中で生家のお寺の話や女学校の話をされているので、女学校跡地から昼食場所のサガミまでドライブしてきました。🚘

途中から小雨が降ってきてしまったので、車から降りることはできませんでしたが、生家近くのお寺に着くと、土地に不慣れな職員にしっかりと道のりを教えてくださりました。

女学校跡地は、あまりにも景色が変わっていて分からず😔残念

お昼はサガミで、メニューをじっくり見て「うなぎ御前」をペロリと完食。😋

お食事中は、ちょっと食べては「こんなとこ連れてきてもろてありがとう」と、何度も感謝の言葉を繰り返され…

嬉しいと喜んでくださった笑顔と言葉に、逆に付き添いできた職員の方がとても嬉しかったです。🍀

また、ドライブ行きましょうね~🚘

お誕生日おめでとうございました。😊✨

ブログ一覧