メインビジュアル

BLOGブログ

お月見団子作り

一色事業所

ほっとひだまり

2024.09.20

こんにちは(^○^)

小規模多機能「ほっとひだまり」です。

9月17日は『十五夜🎑』

9月18日は『中秋の明月🌕』ということで‼️

✨お月見🎑団子🍡作り✨をしましたぁ❣️

「あんこ」「きなこ」「みたらし」と味も3種類。

一番人気はあんこでしたが。

贅沢に全部のせも美味です😆

豆腐入り団子ですので、冷めても柔らかい‼️

と大好評で、おかわり続出でしたょ(≧∀≦)

皆様とても喜んでくださり、日本の四季を感じていただけ職員もうれしく感じました❤️😁

今宵は、空を見上げると🌕満月。

ムーンパワーをもらいさらに癒されパワーアップした職員でした╰(*´︶`*)╯♡

ブログ一覧