メインビジュアル

BLOGブログ

7月運営推進会議

近江事業所

笑みの家ひだまり

2022.07.27

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」では、昨日、運営推進会議を開催いたしました。

昨年開設したものの、コロナ禍にて書面開催ばかりでしたので、初の対面開催となります。

まずは、昨年の法人全体的な事業報告、及び拠点報告、そして笑みの家の近況等を説明しご意見をいただく形で進めましたので、色々なご質問や多岐に渡るご意見もいただくことができ非常に有意義な会議となりました。!(^^)!

外部委員の皆様のご都合もあり、全員参加していただくことが難しいのですが、なるべく多くの方に参加していただけるよう次回も調整させていただきたいと思います。

併せて、委員ではない職員さんにも、ぜひ勉強のために入っていただく機会も作ることで、職員一同が理解できる仕組みも作っていこうと思います。(*^^)v

ブログ一覧