メインビジュアル

BLOGブログ

スペシャルアドバイザー(*^^)v

近江事業所

大空ひだまり

2022.07.27

こんにちは!

生活介護「大空ひだまり」&放課後等デイ「青空ひだまり」です。

本日より、音居理学療法士が、週に一度、障がい部門のアドバイザー的役割として来てくださることになりました!

長年、障がい児者様へのリハビリを行っておられた理学療法士さんだけあって、半日だけでも教えていただくことがたくさんで、支援者皆にとって非常に勉強になることばかりです。

そして、重心さんの中には、普段病院でリハビリしてもらっている先生とひだまりで会えたことに笑顔全開😊😊の方も・・💛

これから毎週来ていただけるかと思うと、みんなワクワクです。!(^^)!

まずはしっかり学ぶこと、

そして、リハビリ専門職は、病院で実施されているリハビリとの連携を図りながら生活に根付いたリハビリをしていけるようにすること。

明日からも、頑張ります!!

ブログ一覧