メインビジュアル

BLOGブログ

産休に入りまーす。👶

近江事業所

訪問看護ひだまり

2022.07.30

こんにちは!

訪問看護ステーションの看護師です。

今年度のステーションは、とてもチームワークが良く、皆でディスカッションしながら生活に根付いた支援ができるように頑張っている毎日です。

そして、7月末で、スタッフの1人が産休に・・🤰

大きなお腹でぎりぎりまで本当にお疲れ様でした!

訪問看護メンバーで写真撮影📷👏

あ・・・

メンズ看護師くんたち、写真撮影に入れなくてごめんね~(笑)

初の出産、どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように…👶🍼

わたしたちも引き続き、お仕事頑張ります!

また一年後、一緒に働けることをを楽しみにしていますね!✨

訪問看護ステーションでは、現在育休中の看護師&作業療法士さんがいらっしゃいますので、彼女たちの一足早い復帰も楽しみです。😊😊

ブログ一覧