メインビジュアル

BLOGブログ

桃のババロア作り

一色事業所

縁ひだまり

2022.08.30

こんにちは!縁ひだまりです。

最近やっと少し涼しくなってきましたね(^^)

お盆を過ぎると涼しくなってくると言われる8月。

縁では、なるべく旬の物をいただきましょうと考えています。

旬の食材は、おいしさ・栄養価が高いと言われています。

また、旬のものを食べる事で、季節を感じる事もできますよね。

そんな8月は桃が美味しい季節です!

そこで、桃をたっぷり使ったババロアを作りました(^^)

桃の甘味とプルンとしたババロアがとても美味しかったです。

8月も明日で終わりですね。

もうすぐ9月!

9月の旬といえばみなさんは何を思い浮かべますか(^^??

ブログ一覧