メインビジュアル

BLOGブログ

ボール体操

本郷事業所

わが家ひだまり

2022.09.12

こんにちは!

地域密着型特養特養「わが家ひだまり」のほたるユニットです。

ほたるユニットでは、9名の方が生活しておられまして、かなりご高齢の方から知的障がいをお持ちの方まで、色々な方がご入居されていらっしゃいます。

最近は、夜に寝付けない方もいらっしゃるので、医療とケアの双方から支援を考えている日々です。

さて、昨日は、皆さんでボール体操を楽しみました。!(^^)!

普段、ユニット内でアクティビティをすることが少ないのですが、皆さんとても楽しんで身体を動かしてくださいました!

これからも積極的に取り入れていきたいと思います。😊

ブログ一覧