メインビジュアル

BLOGブログ

米原の風景写真

一色事業所

ほっとひだまり

2022.09.30

こんにちは!

小規模多機能「ほっとひだまり」です。

環境委員会の取り組みとして、お風呂に気分よく入っていただけるように、壁面を写真で飾ろう!という提案がありました

米原の風景写真が良いだろうとのことで、何枚かの候補の中から、今回はこの2枚が選ばれました~

写真だとサイズ感がわかりにくいですが、徳源院の紅葉はA2サイズで、伊吹山のほうは何と!A4が9枚のビッグサイズです

このサイズまで引き伸ばされると、写真があまり上手くないのがバレてしまいますが、ちょっと下がって眺めると、スゴく壮大ですね~

また季節ごとに写真を変えて、色んな風景を楽しんでいただきながら入浴していただけたらと思います

ブログ一覧