メインビジュアル

BLOGブログ

ケアマネ試験🖊

本郷事業所

はなれひだまり

2022.10.10

こんにちは!

小規模多機能「はなれひだまり」です。

年に一度のケアマネ試験が終わりましたね!

はなれひだまりでは、2名の職員さんが受験しました。!(^^)!

ひだまりでは、毎年5月ごろに「今年ケアマネを受検する人いますか~??」と、受験者を募り、

参考書の取り寄せや外部講師による受験対策勉強会等を実施しており、チーム皆で受験職員を応援する風土があります。

そして、試験当日の昨日は、受験職員さんが安心して試験に行けるよう、いつもは日曜日がお休みの職員さんたちも代わりに出勤してきてくれました。😊😊

お互いに支え合う関係、はなれひだまりの強みにしていきたいと思います。!(^^)!

合格するといいね~🍀🍀

ブログ一覧