メインビジュアル

BLOGブログ

看護師くんによる勉強会!

近江事業所

笑みの家ひだまり

2022.11.23

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

看護小規模多機能には、昨年新人看護師として入職した看護師くんが勤務しています。

訪問看護と看護小規模多機能を兼務しながら頑張っている彼、

今回は、介護職員の為に、そして、自分自身の勉強のために、職員向けの医療勉強会を実施してくれました。!(^^)!

事前に看護師の先輩にもたくさんのアドバイスをしてもらい、しっかりまとめて来てくれました!

これからも、笑みの家にて、毎月何らかの疾患の自主勉強を実施していきたいと思います。

新人看護師くん、頑張ってね~😊😊

ブログ一覧