メインビジュアル

BLOGブログ

初任者研修講師

近江事業所

笑みの家ひだまり

2022.12.27

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

今週は、笑みの家の中川管理者が「介護職員初任者研修」の1日講師を担当させていただきました!

普段通りのフレンドリーな話っぷりですので、受講生の皆様もリラックスして受講していただけたようです。(^^♪

しかも・・

当法人の「初任者研修」では、毎回お菓子とコーヒーを会場の後ろに用意しておくのですが、なんと受講生の方々よりもたくさんお菓子を食べる講師の管理者。!(^^)!

そして、今回のコース始まって以来初、

お昼休み休憩時にお菓子の補充をする事務職員。💦💦(笑)

とっても楽しい一日だったと思います。

皆様、そして中川管理者💗、大変お疲れ様でした。😊😊

ブログ一覧