メインビジュアル

BLOGブログ

手作り送迎バッグ👜

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.01.08

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

新しい年、職員さんが、送迎バッグを手作りしてきてくれました!

お家で、時間を見つけて作って下さったようで、ホントありがたいです。💗💗

今、笑みの家では、個性豊かな職員さんたちが素敵な一つのチームとなっています。

とっても良い気が流れているような感じ・・・🍀🍀

皆が、単なる仕事、ではなく+アルファの気持ちを出し合っていて、どんなに忙しくても助け合い、前に進んでいるのを実感しています。😊😊

好循環な職場雰囲気と素敵な職員さんたちに囲まれていることに感謝し、皆で成長できる一年にしていきたいと思います。(^^♪

ブログ一覧