メインビジュアル

BLOGブログ

新しい仲間😊

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.01.13

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

1月から新しく笑みの家に配属されて来てくださった職員さんたち、

それぞれの経歴を活かして、皆さん頑張ってくれています!

本日も、先輩看護師さんと、「送迎」「新規受け入れ準備」「日々の業務」そして「雑務」まで、一通り一緒に動いて下さっていますよ。!(^^)!

笑みの家のリーダー看護師さんは、看護業務や医療技術面でのスキルも高いのはもちろん、何よりチームメンバーを共に支え合う素敵な看護師さんですので、ぜひその姿を目標に、頑張って成長してほしいな・・と思います。🍀

どうぞ、よろしくね~😊😊

ブログ一覧