メインビジュアル

BLOGブログ

手作り机!(^^)!

本郷事業所

わが家ひだまり

2023.01.17

こんにちは!

地域密着型特養特養「わが家ひだまり」です。

ただいま、コロナ感染症蔓延に伴い、わが家ひだまりでも、毎週の職員抗原検査や、ご家族様の一時面会制限、またご入居者様にもお部屋で過ごしていただく期間を設けております。

そこで困ったのが、オーバーテーブル不足(´;ω;`)だったのですが・・

なんと、職員さんが手作りして来てくれました!

しかも、お店の工作室で作っていたら、彼女のぎこちない手つきを見るに見かねて、お店の店員さんがお手伝いしてくれたそうです。(^^♪

ホント、ありがたいことですね・・😊😊

早速、明日から使いたいと思います!

ブログ一覧