メインビジュアル

BLOGブログ

大切な家族🐱

本郷事業所

訪問看護ひだまり

2023.01.28

こんにちは!

「訪問看護ステーションひだまり」の看護師です。

毎週ご訪問しているとあるお宅の猫ちゃん🐱は、ペットという呼び方は、はばかられるほど立派な家族の一員です。😊😊

このネコちゃんも利用者の奥様のふわふわの布団が、いつもの居場所です。

いるだけで存在感あり、いつも私たちを癒してくれてますよ。🍀🍀

そして奥様は、猫ちゃんを我が子のように可愛がっておられます。

ご家族や猫ちゃんに癒されておられるため、ご主人の介護も丁寧に甲斐甲斐しくしてくださいます。

癒やしの好循環ネコちゃん🐱これからも元気で長生きして癒してくださいね。✨✨

ブログ一覧