メインビジュアル

BLOGブログ

素敵なお客様

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.01.29

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

先日は、愛媛県にある社会福祉法人すいよう会様から3名の方が「笑みの家ひだまり」に実習にいらっしゃいました。✨✨

すいよう会様では、来年度、看護小規模多機能を開設予定されており、今回3日間に渡る看護小規模多機能の現場実習にお見えになった次第です。

管理者就任予定の方とメイン看護師様2名。

皆様とても素敵なお人柄で、熱心に色々な事柄に取り組んでくださり、私たちの方が勉強になったほどです。😊

私たちもまだまだ未熟なことばかりですが、こうして県を超えて同じ志の方にお出会いでき、改めて看護小規模多機能という事業所でお仕事していることを誇りに思います。🍀

来年は、ぜひ愛媛まで行って見たいな~✨✨

もちろん出張で・・(笑)

理事長、よろしくお願いしまーす!😊😊

ブログ一覧