メインビジュアル

BLOGブログ

法人内保育の節分👹

本部

2023.02.04

こんにちは!

本日は法人内保育の様子をご紹介します。✨✨

寒い冬を吹き飛ばすかのように、法人内保育の子供たちは毎日元気いっぱい。!(^^)!

さてさて、今月最初のお楽しみは、「節分」です!

みんな、キャーキャー言いながら豆まき(豆入れ(笑))を楽しんでくれました。

ひとしきり遊んだ後は、お菓子のプレゼント🎁

とっても楽しい一日でしたね~😊😊

ひだまりでは、小さいお子様のおられる職員様が多くご勤務してくださっています。

そして、有難いことに、4月からのお母様方の入職予約もすでに複数件お受けしている状況です。

子育て世代の皆様が働きやすい環境となるよう、これからも、法人としてもサポートしていきたいと思います!

ブログ一覧