メインビジュアル

BLOGブログ

成人おめでとう🎊🎊

近江事業所

大空ひだまり

2023.02.14

こんにちは!

生活介護「大空ひだまり」です。

この週末は、マコちゃんの「まんまる成人式」がありました。✨✨

外は、心地良いお天気☀☀

「マコちゃん、今頃成人式かな・・?緊張してるかな・・?」

と、私たちもソワソワして過ごした一日でしたが、その夜送っていただいた写真には、緊張と笑顔のマコちゃんが・・💗💗

とっても嬉しかったです。😊😊

人生の大きな節目に、こうしてご一緒させていただけること、私たちまで幸せのお裾分けをいただいたようですね。🍀🍀

私たちは、制度上は支援者という立場かもしれませんが、支援者というよりも、この先を一緒に生きていく同志として、マコちゃんと共に成長できるように日々努力していきたいと思います。

本当に、おめでとう!🎊🎊🎊

ブログ一覧