メインビジュアル

BLOGブログ

笑みミーティング

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.02.27

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

「笑みの家ひだまり」では、看護小規模多機能ならでは、身体的に不安定の方や入退院を繰り返す方も複数いらっしゃいます。

加えて、訪問看護や訪問リハとのタイムリーな情報伝達も必須ですので、毎朝夕や毎月のミーティングは、とても重要になってきます。✨

365日24時間支援をしながらの情報発信、本当に難しいな・・

と、感じつつ、ちょっとした声の掛けあいや話し合いの機会を大切にしている日々です。

その際に、このミーティング用デスクがとっても有効で、皆でさっと集まって話し合いするのに役立ちますね!

毎日の情報共有、そして情報発信、しっかりと取り組んいきたいと思います。😊😊

ブログ一覧