メインビジュアル

BLOGブログ

久しぶりの再会🍀🍀

一色事業所

デイひだまり

2023.03.04

こんにちは!

「デイサービスひだまり」です。

以前利用されていた利用者さん、

お知り合いに方が別のデイサービスに行かれているのを機に中止されたのですが・・

「やっぱりひだまりがいい!」と、3年振りに戻って来られました❗️

早速久しぶりにひだまりで再開された同級生のお二人。

なんと、実は1週間程前に、「〇〇ちゃん、どーしてやーるやろ?」とお話していたところでした。😊

感動の再会も束の間、

この同級生の方は、3月からひだまり内の他サービ(小規模多機能)を利用されるため、デイサービスで一緒できるのはこの日だけとなってしまいましたが、思い出話にも花が咲いたようで、私たちまで幸せな気持ちになった再開です。💗💗

同じ法人内での別事業所移行ですので、今後も可能な限りお会いできる日を作っていけたら・・

と、思います。😊😊

ブログ一覧