メインビジュアル

BLOGブログ

愛媛からの実習職員様(^^♪

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.03.10

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

今週は、3日間に渡り愛媛県から実習職員様がいらっしゃいました。

来年度夏に「看護小規模多機能」を開設される法人様で、1月に3名、そして今回は2名の職員様がそれぞれに3日間「笑みの家ひだまり」で実習されました。!(^^)!

全国的にも、看護小規模多機能の運営は手探り状態でもありますので、この実習を機に、私たちも改めて色々と振り返りをさせていただくことができたと思います。😊

地域は違いますが、ぜひお互いに切磋琢磨できる関係を持ち続けていきたいですね!

素敵なご縁、本当にありがとうございました。🍀🍀

ブログ一覧