メインビジュアル

BLOGブログ

小学生ちゃんと高校生くん😊

近江事業所

青空ひだまり

2023.03.17

こんにちは!

放課後等デイ「青空ひだまり」です。

「青空ひだまり」では、小学生から高校生まで、そして地域学校から養護学校まで、様々な年齢のお子様が来てくれています。

時に互いに年齢を超えた関わりをする機会もあり、見ていて微笑ましくなることも・・・💗

今日ご紹介するのは、高校生君とその熱烈なファンの女の子です。😊

高校生君に頑張った証を見てもらおうと必死で課題に取り組む女の子、

それに笑顔で応えてくれる高校生君……💗💗

どんなに行動障害があるとはいえ、関わり方次第では良いコミュニケーションが取れるんだなぁ・・

と思うひと時でした。😊😊

絵カードだけが全てではなく人と人の繋がりが本当に大切なのですね・・🍀🍀

ブログ一覧