メインビジュアル

BLOGブログ

楽しみながらの活動😊😊

一色事業所

デイひだまり

2023.03.21

こんにちは!

デイサービス「ひだまり」です。

3月に入り少しづつ、どんどんと春らしくなってきましたね~(^^♪

デイでは、チューリップの壁画が完成しました。🌷🌷

利用者様の中には、「こんな器用な事ようせえへんで」と言われておられましたが、丁寧に仕上げて下さっていました。💗💗

皆さんで完成した壁画を見られながら、一言しみじみと、

「今までほんまに沢山いろんなもん、作ってきたな!いつも色んな事させてもらえるで嬉しいわ!」

作るの楽しいおっしゃって下さる方々もおられ、本当に嬉しく皆様のご協力のお陰だと思っております。

これからも、楽しみながの活動をしていきましょう。🍀🍀

ブログ一覧