メインビジュアル

BLOGブログ

ちえさん、介護認定委員研修参加でーす😊

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.04.14

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

笑みの家ひだまりの管理者ちえさんが、今年度から介護認定審査会の委員に参画することになりまして・・

本日は、大津まで「新任委員研修会」に参加してきました。✨✨

午後の研修だったためギリギリの時間まで支援に入りダッシュで大津に行った管理者ちえさん、

もちろん、いつものようにひだまりポロシャツでGO~(笑)

そして、会場に到着した管理者ちえさんから届いたラインには、

「ヤバイ! けっこうな人がスーツで来てる~💦」

だって。(笑)

そんな管理者ちえさんのこと、笑みの家職員一同はとっても大好きです。💗💗

ブログ一覧