メインビジュアル

BLOGブログ

新しい仲間🍀🍀

一色事業所

縁ひだまり

2023.04.21

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

4月に入職された新人職員さん🍀

法人内広域実習を終えて、今週から縁の配属になりました。👏

縁での体験実習中には、利用者様と一対一で丁寧に向き合う姿に私たちも初心を思い出し学ばせてもらいました。

そして、様々な部署を体験された中でグループホームを希望してもらえたこと、縁職員としてとても嬉しく思います。☺️✨

期待や希望を胸に入職されたはず……🍀

その思いを大切に成長してもらえるよう私たちも精一杯サポートしていくので、一緒に縁を盛り上げていきましょうね〜🎶

これからどうぞよろしくお願いします😊💕

ブログ一覧