メインビジュアル

BLOGブログ

ひだまり2022年度MVP団体賞✨

近江事業所

笑みの家ひだまり

2023.04.21

こんにちは!

看護小規模多機能「笑みの家ひだまり」です。

なんと、「笑みの家」が、ひだまり2022年度MVP団体賞を受賞しました!✨✨

思えば、二年前の初年度は怒涛の一年で、伝達が上手くいかなかったりケア力不足を痛感した年でもありましたね・・

その時を思うと、

今の「笑みの家」の職員全体でのチームワーク、そして、看護小規模多機能ならではの医療依存度の高い方の受け入れ対応等・・

皆で頑張ってきた成果が少しずつ出てきているのだと実感です。!(^^)!

これからも共に学び成長できる事業所でありたい!

「グループ」ではなく「チーム」を意識して、頑張っていきたいと思います。✨

ブログ一覧