メインビジュアル

BLOGブログ

フルーツサンドイッチ🍓🍑

一色事業所

縁ひだまり

2023.04.25

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

本日は縁恒例の手作りおやつの日~✌️✨

今月は贅沢フルーツサンドです。🍓🍌

たっぷりのクリームにお好きなフルーツを贅沢にサンドして……✨

昔から料理が得意だったと話されていたご利用者様。

エプロンを付けると「久しぶりにエプロンしたわ☺️なんか嬉しいわね」と張り切って下さり、慣れた手付きでどんどん作って下さいました。😊😊

手作りはやっぱり格別🎶

ボリュームたっぷりでしたが、皆さんペロリと完食されましたよ~😊💕

ご高齢の方が多い縁では、食事は栄養の補給だけでなく心が満たされたり生きる活力にもなると考えています。!(^^)!

そんな心の栄養にもなるような、美味しくて楽しい食事を提供できるようこれからも工夫していきたいと思います!✨

ブログ一覧