メインビジュアル

BLOGブログ

縁でも体操頑張っていますよ~(^^♪

一色事業所

縁ひだまり

2023.04.26

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

縁でもリハビリを兼ねて、積極的に体操に取り組んでいます。

今日の体操は、新聞紙で作った棒を使った棒体操💪

皆さん積極的に取り組んでおられました😊

体操だけでなく、チャンバラのように棒を構える方や昔やってたんや~と太鼓踊りを披露してくださる方もいて予想以上の盛り上がり!😆

レクが得意な職員さん✨

色んな体操や制作のレパートリーだけでなく、利用者様の笑顔を引き出すのがとっても上手で尊敬します😊🎶

大声で笑うことは何よりのリハビリだなぁと感じました😌💕

ブログ一覧