メインビジュアル

BLOGブログ

母の日のプレゼント🎁

一色事業所

縁ひだまり

2023.05.09

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

母の日に向けて、先月からコツコツと準備をしていたプレゼントが完成しました〜🎁

このとっても可愛いテディベアはお花紙で出来ており、なんと!!すべて職員の手作りなんです。🧸❤️

一つ一つ心を込めての作ってくれた職員の気持ちが伝わってきますね…☺️💕

当日は日曜日ですので、共用型デイサービスの利用者様には利用日に合わせてお渡しする予定です🎶

今年度の制作担当職員さん達のアイデアと熱意、どこにも負けないくらいとっても素晴らしいんですよ〜💪✨

これからもたくさんご紹介していきたいと思います🙆‍♀️

ブログ一覧