メインビジュアル

BLOGブログ

米原市役所探検お出かけ🚙

一色事業所

縁ひだまり

2023.05.28

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

先月に引き続き、「縁ひだまり」では、今月も外出行事を行いました。✨

皆さん長年の米原市民ということで、新しくなった米原市役所の見学に!🚙🎶

職員も初めて訪れたのですが…

外から見ても立派な建物ですが中もすごく綺麗で、

「近くにこんな立派なんが出来たんやねぇ〜‼️」と利用者様も驚いておられました!👀

特に屋上広場は眺めも良く、良いお天気だったのでとっても気持ち良く過ごせましたよ〜(^^)

その後は併設されたお洒落なパン屋さんで買い物も…✨

こっちがメインかも?!😆❤️(笑)

あれこれ目移りしながら購入したパンやプリンは、縁に帰っておやつの時間に楽しみました〜😌🎶

気軽にふらっと地域の中に出掛けられるような、これからもそんな外出を楽しんでいければと思います。😊💕

ブログ一覧