メインビジュアル

BLOGブログ

ひまわりの種まき🌻

一色事業所

縁ひだまり

2023.06.04

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

今日は縁前の畑にお花を植えました。🎶

今年の夏は何を植えようか職員同士で相談していると、

「今年はひだまり創立20周年で記念の年やからひまわり畑は?」

という、とってもナイスなアイデアがあり即採用させていただきました。✨☺️🌻✨

そして、今回は可愛いボランティアさんも一緒に…👧✨

子どももお年寄りもみんなで一緒にひまわり畑を作る・・

とってもひだまりらしい温かい一コマにほっこり。💗😊💕

そして、種まきをした6月3日がまさに創立20周年の日で、偶然ですがなんだかすごく縁を感じました。🌻

大きく育ち、素敵なひまわり畑になりますように・・🍀✨

ブログ一覧