メインビジュアル

BLOGブログ

「はなれひだまり」✨環境整備✨

本郷事業所

はなれひだまり

2023.06.12

こんにちは!

小規模多機能「はなれひだまり」です。

「はなれひだまり」は、特別養護老人ホームわが家ひだまりとの複合施設です。

今回は、建物内から「はなれひだまり」に入る入り口を変更し、さらに事業所内の模様替えをしました。✨

日曜日に実施した環境整備でしたが、お休みの中、多くの職員さんがお手伝いにきてくれました。

中には、3月まで法人保育を利用してくれていた子どもちゃんも一緒に・・💛

リニューアルした「はなれひだまり」をご覧になりたい方は、事前にご連絡いただければ、いつでも見学に来ていただけます。

ぜひぜひお越しくださいね~🍀🍀

ブログ一覧