メインビジュアル

BLOGブログ

若い彼女の成長

本郷事業所

わが家ひだまり

2023.07.01

こんにちは!

地域密着型特養「わが家ひだまり」です。

今年度、養護学校からご入職くださった職員さん、

あっという間に3か月がたちました。(^^♪

「わが家ひだまり」としても初めてのことでしたので、

彼女が安心してお仕事できるように、そして、できる仕事を一つずつ増やしていけるように・・

と、職員も一緒に歩む3か月だったと思います。

そして今、彼女は確実に成長してくれていて、すっかりチームの仲間になっています。💛

先月は、折り紙が得意だと申し出てくれ、自宅で作った作品を持ってきてくれるようになりました。😊

これからも、一緒に成長していきましょうね~💗💗

ブログ一覧