メインビジュアル

BLOGブログ

お手玉&体操

米原事業所

和ひだまり

2023.07.06

こんにちは!

総合事業「和ひだまり」です。

今週は、体操の前に皆様と少しお手玉をさせて頂きました!

「懐かしいー!昔は出来たのに…」

とお話しされながらも、とても上手にされている方もおられましたよ。😊

その後の体操では、一つ一つの動きを「この部分を伸ばすためにしています。」

など丁寧に説明して実施しました!

皆様、お悩みは十人十色なので足や、腕、腰などの色々な部位をご紹介しています!

ご自宅でも取り入れられる運動もご紹介することで、毎日取り組んでくださっていますよ~😊

皆様が元気に在宅で過ごせるように、微力ながらもサポートさせて頂きますね。✨

ブログ一覧