メインビジュアル

BLOGブログ

楽しい夏祭り

一色事業所

縁ひだまり

2023.07.15

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

今週は、夏祭りを開催しました〜👏✨

企画、準備から職員みんなで取り組んでいたお楽しみイベント‼️

職員の衣装もバッチリ決まって準備万端!😆(笑)

ご利用者様も大笑いして下さり、皆さんノリノリでカツラも被って写真撮影です。📸

箱の中身を当てるゲームは皆さん恐る恐る手を入れ思わず悲鳴が上がったり、とっても盛り上がりましたよ〜😊🎶

いつもは家庭的で落ち着いた雰囲気の縁が、賑やかな飾り付けに祭囃子のBGMにお祭りムード。👘✨

ヨーヨー釣り、くじ引き、ポップコーンにチョコファウンテン…

お楽しみコーナーもたくさんあり、皆さんそれぞれ楽しんでおられました。💕

甘党が多い縁ではチョコファウンテンは1番人気で、職員も一緒に楽しんじゃいました!😆✌️

続きは明日ご紹介させていただきますね~🎶

ブログ一覧