メインビジュアル

BLOGブログ

技能実習生実施機関監査

本郷事業所

わが家ひだまり

2023.07.15

こんにちは!

地域密着型特養「わが家ひだまり」です。

先日、技能実習実施機関として、初の監査を受けました。

当法人では、2か国からの技能実習生を受け入れていますので、両方の団体管理者様も同席のもとでの実施です。

結果、文章指導もなく、適切に実施できているとお褒めの言葉をいただき、指導者たちもホッと一息。🍀

終了後、同席していた送り出し団体管理者から

「こんなにスムーズに監査が終わることはほとんどないですよ~」

と、驚きの言葉までいただき、私たちとしても、大変嬉しいですね!

多国性の職員さんたちと、これからも共に成長できる事業所でありたいと思います。(*^^)v

ブログ一覧