メインビジュアル

BLOGブログ

緊急訪問看護

近江事業所

訪問看護ひだまり

2023.08.17

こんにちは!

訪問看護ステーション「ひだまり」の看護師です。

当訪問看護ステーションでは、365日24時間の対応をしてますので、

看護師が交代で待機携帯を持ち、対応に備えています。😊

先日の土日は、私の待機当番でした。📳

何もない日もありますが、この日は、1日に2件続けての緊急対応でした!

1件目の帰り道の水分補給でコーヒータイムしていると・・

束の間、もう1件の対応が入りました。!(^^)!

私たち看護師の存在が、在宅生活の支えになっていること、とても嬉しく思います。🍀

この猛暑の中で体調を崩しやすくなっていますので、皆さんもしっかり塩分、水分をとり熱中症等に気をつけてお過ごしくださいね♪

ブログ一覧