メインビジュアル

BLOGブログ

ほっとの夏祭り✨

一色事業所

ほっとひだまり

2023.08.25

こんにちは!

小規模多機能「ほっとひだまり」です。

夏祭り、開催しましたよ〜o(^▽^)o

今年はなんと、お手伝いキッズも参加です。😆

職員よりもキッズの方がご利用者様にも大人気・・😅

そして、色々な質問が飛び交います。(笑)

たくさんの素敵な写真がありますが、UPしきれないので、ほんの一部をご紹介しますね!!

午前午後と一日中夏祭り~✨

一日中笑いあり、笑いあり、笑いあり

って、笑いばっかりじゃないですかぁ~って😁

ほんとに、

金魚すくい🐟的当て🎯わなげ🎳

バナナチョコ🍌フランクフルト🌭

ジュース🥤浴衣👘撮影会

と、盛りだくさんのイベントに

「ほっとひだまり」の空間全てが笑顔で溢れていました。😊

皆様にも

「今日は、楽しかったわぁ」

「浴衣何年ぶりにきたやろ、うれしい~」

「おいしいなぁ」

と、たくさんのお言葉をいただきました。♪♪

(あ・・でも、職員が一番たのしんでたかも笑笑)

☆来月は、運動会☆  お楽しみに~(^○^)

ブログ一覧