メインビジュアル

BLOGブログ

フレンチトースト

一色事業所

縁ひだまり

2023.09.17

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

手作りおやつ月間、第二弾はフレンチトーストを作りました!✨

朝から準備のためエプロンを付けていただくと、「こんな赤い可愛らしいの、嬉しい!」ととっても良い笑顔に…(*^^*)💕

パンを切るのも卵を割るのも慣れた手つきで、あっという間に下準備が終わりましたよ〜🎶

あとはおやつ前に職員が焼くだけ!

お好みではちみつをかけて、ちょっとしたカフェ気分😆☕️

ボリュームもあり食べ切れるか心配でしたが、「美味しいでいくらでも食べれるわ✨」と皆さんぺろりと完食して下さいましたよ〜(^^)🎶

美味しいものは心を幸せにしますね!

好評の手作りおやつ月間、第三弾もまたご紹介します🍀

ブログ一覧