メインビジュアル

BLOGブログ

旬彩の森様へ・・🚙

一色事業所

縁ひだまり

2023.10.19

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

「縁ひだまり」では普段から個別で外出など積極的に取り入れていますが、年間恒例行事として春と秋にご入居者様と職員みんな揃ってのお出掛け行事を行っています。😊

今年の秋のお出掛けは、「いぶきの道の駅旬彩の森」へ・・🎶

この日はとっても良いお天気で絶好の外出日和~☀

皆さん思い思いに買い物を楽しんだり道の駅名物のアイスを食べたり、さらに優しい店員さんのご厚意で特別に焼き芋のお味見もさせていただきましたよ〜(*^_^*)💕

甘くておいしいと皆さんとても喜ばれ、おやつに買って帰りました。✨

いつもよりイキイキと輝いた皆さんの笑顔が見られるのは、お出掛けの醍醐味ですね…😌🍀

青空に心地良い風に、とっても楽しい外出行事になりました!

今後も積極的に外出などの活動を楽しみたいと思います。😊🎶

ブログ一覧