メインビジュアル

BLOGブログ

ほっと運動会

一色事業所

ほっとひだまり

2023.10.21

こんにちは!

小規模多機能「ほっとひだまり」です。

「スポーツの秋」ということで。

午前午後丸一日かけて♪♪

大運動会を開催しましたぁ~(≧∇≦)

開会式を行い。君が代を合唱し、赤白各チーム代表1名のご利用者様に、

☆選手宣誓☆をしていただき・・✨✨

スタートでーす(≧∀≦)

みなさん、勝負事になると真剣です‼️

午前の部では、赤チームが70点さをつけ、勝利🏅していましたが、午後の部の白チームの追い上げで、、、、。勝負はいかに⁇

赤チームが10点差で勝利🏆にげきりました。

最後に。職員お手製のメダル🥇をプレゼントさせていただきました。

次の日も、身につけてくださる方も・・😊

職員一同。感謝しかありません・・(>人<;)

次は「食欲の秋」ですね~😁

ブログ一覧