メインビジュアル

BLOGブログ

行楽弁当🍱

一色事業所

縁ひだまり

2023.11.04

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

11月になりましたが、まだ昼間は暖かい日が続いていますね〜☀️

行楽の秋ということで、今月は『お弁当を食べよう!』という行事を企画しました。(^^)

食事係さん特製の手作り行楽!🍱

お天気も良かったので散歩へ行き、そのまま皆さん集まって食べましたよ〜🎶

「お弁当やといつもより美味しいね〜!」

「昔シート持って場所取りしてお弁当食べたわ😊」

と会話も弾み、皆さんお弁当とっても喜んでくださいました!

ボリュームもありましたが、デザートのみかんまでしっか完食しておられましたよ。(*^_^*)

みかんから食べておられるご利用者様も…😆🎶

お弁当を持っていつもと違う部屋でみんなで集まると、それだけで楽しい食事になりますよね~😌🍀

次はお弁当を持ってお出掛けしましょうね〜!!(^^)

ブログ一覧