メインビジュアル

BLOGブログ

お疲れ様会😊

一色事業所

縁ひだまり

2023.12.19

こんにちは!

グループホーム「縁ひだまり」です。

3年の技能実習期間を終えて一時帰国される職員さんのお疲れさま会をしました😊✨

感謝の気持ちを込めて、職員手作りの菓子ブーケをプレゼント💐

とっても喜んでもらえましたよ〜😊❤

最初はお互い緊張しながらサポートしていましたが、今ではすっかり頼れる存在に…(*^_^*)

そして、この3年間言葉も文化も全く違う中で、いつも明るくどんな事も前向きに頑張る彼女の姿勢は、気付けば私たち職員のお手本にもなっていました!

特定技能実習生として、これからもひだまりで一緒に働けることが本当に嬉しいです😌🎶

3年間本当にお疲れさま!✨

そして、これからよろしくお願いします(^^)

一時帰国、みんなでエールで送り出したいと思います🎶

ブログ一覧